« ミッション終了 | トップページ | おさらい。。。 »

2010年3月 4日 (木)

もうひとつの3月3日 ひな祭り

鼓童「うぶすな」のゲネプロがプレスリリースされると聞き伺ってきました。12月公演が行われる、佐和田のアミューズメント佐渡です。
今回はこの特別公演が佐渡で本公演されないこともあり、日頃お世話になっている島内の方々を招き公開されました。こうした公開リハーサルの試みは初めてとのことです。

17:30開場18:00開演でした。17:00を過ぎる頃から集まり始めたみなさんは、鼓童スタッフさんと挨拶を交わされたり、とても和やかな空気を作っていました。ここで育んできた時間の大きさを感じました。まさに「うぶすな」ですね。

お客さまは200人ほど来場されたようです。本公演に拍手の大きさでは適いませんが、温かさは届いたようです。メンバーみなさんの本気が伝わる素晴らしい舞台でした。

終演後のロビーではアンケートを記入している多くのお客様と、メンバーのご家族やスタッフのみなさんと感動を伝え合うお客様でにぎわっていました。この時間がまた成長の糧となる、これも「うぶすな」ですよね。

Photosearch拡大

|

« ミッション終了 | トップページ | おさらい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33635640

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの3月3日 ひな祭り:

« ミッション終了 | トップページ | おさらい。。。 »