« おさらい。。。 | トップページ | 照明のマジック »

2010年3月 5日 (金)

「うぶすな」パンフレットと公演

実は、残念ながら私は昨年秋の公演は観ていません。
パンフレットと観てきた方々からの情報を伝えてきました。
おさらい。。。はこのブログの最初に書いた記事です。
その通り、それ以上の舞台でした。

パンフレットは公演の記念にと公演後に求められることが多いと思います。「うぶすな」パンフレットにおいては公演前に見ていても、公演をもっと楽しめる魔法があると感じました。
鼓童の一期生5人衆と、演出の青木さんの思い入れが綴られ、演目にも解説があり、対談ではいろんなエピソードが語られ。。。

あ~この人達が、鼓童の礎なんだって思って観たら何て贅沢な舞台でしょう。こんな顔合わせでの舞台はホントに特別なんだと再認識しました。
5人衆が次から次へと入れ代わり立ち代わり出番の多い舞台に感激です。
ひな祭りの日に観た公演のフィナーレはホントに五人囃子そのものでした。

特別公演であること、今しか観ることのできない公演であること。
公演を観て幸せになれると実感してきました。
委員長の言うこと間違いなしです!!
騙されてチケットをお求めください。幸せになります。

|

« おさらい。。。 | トップページ | 照明のマジック »

コメント

取材と更新のたまものですね。
「鼓童 うぶすな」と検索してもなかなか見つからなかったこのブログも
だんだん上位に上がってきました。更新と検索、嬉しい傾向です。
良いブログに仕上がってきた証拠ですね。

投稿: ubusuna | 2010年3月 5日 (金) 22時55分

ありがとうございます。

みなさんに上手く伝わっていると良いのですが…
伝える難しさに日々奮闘中です!!

投稿: mukki | 2010年3月 6日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33637643

この記事へのトラックバック一覧です: 「うぶすな」パンフレットと公演:

« おさらい。。。 | トップページ | 照明のマジック »