« カウントダウン あと9日 | トップページ | 西瀬戸 地元ケーブルテレビで。。。 »

2010年3月12日 (金)

公演まで あと8日

昨日は会館と打ち合わせを済ませた。と委員長から報告がありました。
もうひとつの報告は新発田特別のプログラムのゲラがあがったとのこと。

演目のプログラムではなく、実行委員会の心で鼓童を紹介するものです。
委員会のエピソード、交流学校公演が地域に来た時のこと、ワークショップのこと、ECのこと、等々その回により様々な話題と協賛のみなさまの広告で豪華写真入り14ページ?くらいのものです。
毎回変わらずにあるのは、実行委員会からのあいさつと鼓童からのメッセージ、そして委員会のK子さんの詩「たたく」です。

一番最近のものは新発田10回記念公演の時で、10回公演までの歩みが紹介されています。さて、今回はどんな仕上がりなのでしょう!?
楽しみです。

こんなカウントダウンも。。。
地デジ完全移行まで500日!!が昨日だったから
今日は499日か。。。

|

« カウントダウン あと9日 | トップページ | 西瀬戸 地元ケーブルテレビで。。。 »

コメント

公演まであと少しですね。皆さん頑張ってください。今日は、昨日地元ケーブルテレビが「鼓童と鼓童内子座実行委員会との絆」ということで我々実行委員会の取り組みを番組で紹介していただいたので、お知らせしようと思いまして。ネットでケーブルネットワーク西瀬戸で検索いただくと西瀬戸ニュースインデックスというところに3月11日放送分のところにあります。一度覗いてみてください。

投稿: 内子町 林 | 2010年3月12日 (金) 11時01分

林さま
素敵な放送のご紹介ありがとうございます。

第1回目を主催された時のご苦労から繋がるホームステイ公演のお話、内子座実行委員会のみなさんの温かな心との交流を嬉しく拝見しました。想いを交えることがだんだんと置き去りにされている今だから、各地実行委員会の思いを大切に育んで行きたいですね。これも「うぶすな」の心かと思います。

新発田も心を込めてお迎えしたいと思います。

投稿: mukki | 2010年3月12日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33733427

この記事へのトラックバック一覧です: 公演まで あと8日:

« カウントダウン あと9日 | トップページ | 西瀬戸 地元ケーブルテレビで。。。 »