« 委員会からアピール | トップページ | 太鼓打ちにお薦め!! »

2010年3月 8日 (月)

「ふれ太鼓」

内子座の公演も主催は実行委員会のみなさんです。お疲れさまでした。
趣ある舞台と委員会のみなさんの心で公演は盛り上がったことでしょう。
KODO Weblog に前日の「ご挨拶公演」の記事がありましたね。
内子座は公演前に「ふれ太鼓」もあるようです。
内子座のエネルギーをもらい繋ぎます。

新発田では。。。公演前日の「ふれ太鼓」です。
イオン新発田ショッピングセンターのイベント情報に紹介されています。
世界の鼓童がイオン新発田ショッピングセンターにやってくる!!と
日程:3月19日(金)
時間:17:15~
場所:1F セントラルコート

どうぞ、時間の都合が付く方はお立ち寄りください。
「うぶすな」公演のPRを兼て、熱い思いを伝えてくれます。

|

« 委員会からアピール | トップページ | 太鼓打ちにお薦め!! »

コメント

鼓童「うぶすな」内子座公演も無事終わりました。私たちが思ったとおり、今までの公演で一番内子座に相応しい素晴らしい公演でした。歓迎会から打ち上げまでいろんなサプライズ演出もあり、公演を見ていただいたお客さんはもちろん、実行委員会のメンバーも涙うるうるの大感激でした。新発田での公演も是非盛大に盛り上がってください。打ち上げの席でも申し上げましたが、いつの日か、全国の鼓童実行委員会の仲間で集まることができれば、最高かなと思っています。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 内子町 林 | 2010年3月 9日 (火) 09時27分

林さま
内子座公演の報告ありがとうございます。
私の鼓童仲間(広島・岡山)からも素晴らしかったと聞いています。
内子座の木のぬくもりと「うぶすな」想像するだけでも素敵です。そこに委員会みなさんのパワーですものね。

内子座の雰囲気と
公演の素晴らしさと
実行委員の方々の熱き思ひ・・が
見事に融合した素晴らしい公演でした。
ありがとうございました!

と、仲間の掲示板にありました。
贅沢なかぶりつきの体験だったようです。

私たちも熱い思ひを伝えなければと思います。


>いつの日か、全国の鼓童実行委員会の仲間で集まることができれば
そろそろみんな「うぶすな」世代!?私も予備軍です。
遠くない未来に夢みます。


投稿: mukki | 2010年3月 9日 (火) 19時38分

mukki様
たどり着きました

内子座実行委員様
↑ 伝えた者です(^^♪
広島から大勢で押しかけました。
最前列は本当に凄かったです。
蝋燭の香り・・舞台からの風!
全てが内子座ならではでした。
また 内子座でも開催してください!!


mukki様も頑張って下さいね!!

投稿: MASAKO | 2010年3月 9日 (火) 20時59分

MASAKOさん
応援ありがとうございます。
内子座公演で幸せいっぱいもらったようですね。

新発田も幸せいっぱいの公演を目指します。

投稿: mukki | 2010年3月 9日 (火) 23時43分

林さん

内子座公演の大成功おめでとうございます!

今回は行けませんでしたが、一度は内子座で鼓童公演見てみたいです。

内子座の成功をうけ新発田も頑張ります!

投稿: ター坊 | 2010年3月10日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33690179

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふれ太鼓」:

« 委員会からアピール | トップページ | 太鼓打ちにお薦め!! »