« お疲れさまでした!! | トップページ | もうひとつの3月3日 ひな祭り »

2010年3月 4日 (木)

ミッション終了

トキちゃんからメールが届きました。
本番までトキちゃんドキドキで胃がぁぁぁぁ…で大変だったようです。

「うぶすな」上越公演の主催でもあるTeNY。その担当の方とお話できたそうです。後半はやはり伸びが鈍いようで。。。鼓童による18日のプロモーションに期待しているようです。また、Noism&鼓童も上のほうで観ていたらしく「上から見るのも良いもんですね~」と言っておられた。とのこと

新発田公演の竹席は上階ですが、ちょっとお安くお求めになれます。
こちらは、まだ好いお席が空いています。お問い合わせください。

リハーサルの控え室の様子です。
三人官女のはずが…
Tv_2search拡大

|

« お疲れさまでした!! | トップページ | もうひとつの3月3日 ひな祭り »

コメント

TV伝言板ミッションチームお疲れ様でした。good
実は、先ほどVTRにて拝見しました。
トキちゃん、落ち着いていたように見えましたが実は。。。
大変だったのですね。良くがんばりましたcrown

堀アナも言ってましたが、いまや新発田の定番となった
「松」「竹」ってやっぱり”オシャレ”shineっすか!

たぶん、このブログも昨日のPRのおかげで多くの方に読まれているのかな?
初めて遊びに来た皆様、どうぞコメントをよろしくお願いします。

あと2週間ちょいと、がんばりま~すscissors

投稿: あきkun | 2010年3月 4日 (木) 22時13分

>「松」「竹」ってやっぱり”オシャレ”shineっすか!
すっごくイケテルと思います。
もぎられたくない、そのままのチケット保存したい~って思うチケットです。

>このブログも昨日のPRのおかげで多くの方に読まれているのかな?
お客さまに繋がるといいなぁ~

投稿: mukki | 2010年3月 4日 (木) 23時47分

出演された皆さん、お疲れさまでした!
ほんの数十秒に心を込めてのPR、早速効果も出たようですね。良かったですね!

出演まえの緊張、ドキドキは癖になるくらい刺激的?次回?もよろしくお願いしま〜す。

ところで昨日のテレビ、たしかケンミンショーって番組?で新潟県やっていましたけど、この13〜14日に新潟酒の陣があるようです。
酒飲みには魅力的なイベント。

13日は委員会が有るのですが、酒の陣も行ってみたいな〜

投稿: ター坊 | 2010年3月 5日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33633600

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション終了:

« お疲れさまでした!! | トップページ | もうひとつの3月3日 ひな祭り »