« 3月3日ひな祭りの日は。。。 | トップページ | お疲れさまでした!! »

2010年3月 3日 (水)

本番です!!

ひな祭りの日を迎えました。
いよいよ、美人三人官女+めぐたんパパの登場です。
パネルはうまく仕上がっていると聞いています。
原稿は出来上がったのかしら??
とにかく熱い思いを伝えてくださ~い。楽しいアドリブ待てます。

夕方ですよ~17:00前後だったと思いますが??
みなさんも見忘れないように。。。あっと言う間に時間は過ぎます。

そして本日、もうひとつ行われることがあります。
私はそちらに行って来ます。報告は後日。。。お楽しみに~


|

« 3月3日ひな祭りの日は。。。 | トップページ | お疲れさまでした!! »

コメント

人事を尽くして天命を待つ・・・・。

今日のテレビ出演、3月5日の日報の新聞広告、・・・
19日の鼓童Teny出演、・・・・と続きます。
後は合間に、行商でしょうか。

ところで、世界的に有名なボリショイバレエ団で活躍している日本人ダンサーの岩田守弘さんがプロデュースする公演が6月16日ノーバヤ・オペラ劇場(モスクワ)で行われることが決定しました。公演には、バレエ界の巨匠、伝説のダンサー ミハイル・ラブロフスキー氏に出演依頼中だそうです。
なんと、その公演の第二部で使われるのが鼓童の曲。

岩田さん曰く・・・・・
まず、音楽が凄い!!「鼓童」の音楽。
かっこいいし、綺麗だし、この音楽を聴くといろんな感情が込み上げてきます。
日本の伝統音楽とロシアのクラシックバレエ。
すーーっごく良いですよ!
・・・・ということだそうです。

行ってみたいねえ~。モスクワへ。

投稿: hubusuna | 2010年3月 3日 (水) 07時23分

ubusunaさま?
鼓童TeNY出演は18日ですよね?!
19日は。。

>いろんな感情が込み上げてきます。
共感します。その時折の思いに寄せ、気持ちよく伝わってくれます。

今年はヨーロッパが熱いですね。
好江さんの「Gnosis(ノーシス)」
盛悟さんの「Babel(バベル)」
そして「Kakuyahime()輝夜姫」
ほんとに行ってみたいです~

投稿: mukki | 2010年3月 4日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33608246

この記事へのトラックバック一覧です: 本番です!!:

« 3月3日ひな祭りの日は。。。 | トップページ | お疲れさまでした!! »