« 本番です!! | トップページ | ミッション終了 »

2010年3月 4日 (木)

お疲れさまでした!!

みなさん、テレビ伝言板はご覧いただけましたか?
トキちゃんありがとうございました。
素敵なユニホーム姿のみなさんに感激でした。
二枚続きのパネルは大迫力でしたね。
顔が見えずに残念でしたが。。。

特別公演であることや新発田の心意気は伝わりました。
このブログの紹介もしてもらい、ありがとう。
多くのみなさんに見てもらい、「うぶすな」を知って貰えたら嬉しいです。そして、公演を観てほしいと思います。

|

« 本番です!! | トップページ | ミッション終了 »

コメント

佐渡のゲネプロに取材に行ったり、Tenyの伝言板で頑張ったりと、みなさんの活動一つ一つが元気に伝わってきます。テレビの伝言板のすぐ後で、かかってきた電話でチケット担当もニッコリでした。
さあ、あと約二週間。いよいよ、盛り上がっていきますよ。
明日は、新潟日報で広告が掲載されます。
19日は、うぶすな新発田公演のPRのために、ジャスコ新発田店に出現します。

投稿: ubusuna | 2010年3月 4日 (木) 20時56分

ひとつひとつの活動が一挙に多くの方々には無理でも少しづつ伝わっていること、嬉しいです。
ホントに一日々を大切にアピールしていかねば。。。

投稿: mukki | 2010年3月 4日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33632611

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!!:

« 本番です!! | トップページ | ミッション終了 »