« 次の「うぶすな」へ | トップページ | 上越公演は »

2010年3月27日 (土)

今日は上越公演です

3月7日から始まり今回は7公演。残すところ、あと2公演となりました。鼓童と関わりの深い各地でそれぞれの思いを込めた公演は、それぞれのお客さまと寿福を祝い喜びあえたことでしょう。

鼓童村は海を渡って佐渡島の小木に位置します。その小木は佐渡島の南の玄関である港があります。その対岸に位置するのが直江津港を持つ上越です。友好港湾都市提携を結んでいます。
毎年8月に開催される地球祝祭EARTH CELEBRATION(EC)は小木港のすぐ脇で行われます。上越と小木を結ぶ航路を使い、国際色豊かな大勢のお客さまがその祭典に集います。相互の親睦を深める為に上越市からの使者もいらしてます。ここではまた「うぶすな」公演と違った「うぶすな」を体験できることでしょう。

友好で繋がる上越での公演も熱い思いで至福の舞台となることでしょう。
新発田で見逃した方、まだ間に合います。
新発田の感動をもう一度と言う方、迷わずに行きましょう。
会場 上越文化会館  開演 18:00です。
もう2公演、ここを逃すと後は東京になります。

|

« 次の「うぶすな」へ | トップページ | 上越公演は »

コメント

上越公演行きたいですね!考えただけでワクワクしてきますが、
でも残念なことに今日は仕事で行けません、実行委員の宮さんじゃないけど、心で聞いています。

観に行ける幸運な方の報告を期待しています。

ところで、このブログを「うぶすな」だけでグーグルとベスト18位に入っていました。始めたころは、箸にも棒にもかからなかったけど、たいしたもんですね!
ブログ担当さんに敬意を表しますsign03

投稿: ター坊 | 2010年3月27日 (土) 09時00分

貴重な公演もあと、2回となりました。
未だご覧いただいていない方、1度見た方も、是非
ご覧ください。あの素晴らしい至福の感動を味わって
ください。また、再演があることを祈念します。

投稿: 道産子親父 | 2010年3月27日 (土) 10時37分

>ター坊さん
今、仕事から早く抜けてきました。
これから出発です。行ってきま~す。

そうなんです。ヤッホー!!Yahoo!でも鼓童うぶすなでヒットするようになりました。みなさんが応援してくださっているから。嬉しいです。3月に入り徐々にアクセス増えてきました。公演前後からはビックリで、ギックリ腰でそうなほどです。

きちんと報告しなくっちゃと思います。

投稿: mukki | 2010年3月27日 (土) 14時57分

>道産子親父さま
みなさんをお誘いいただき、ありがとうございます。
ほんとうにまだ観ぬ方々に観ていただきたい舞台です。

まだ、間に合う時間の方お待ちしてします。
会場でお会いしましょう。
今日がダメなら30日火曜の東京ですよ~

投稿: mukki | 2010年3月27日 (土) 15時04分

こんちゃん、誘ってくれてありがとう!

行けるかどうか微妙だったので・・・

当日券でしたが、

ポツンとひとつだけ、ラッキーな席が空いていて^^

素晴らしい公演を見ることができて

感謝いっぱいです。

投稿: よしこ | 2010年3月28日 (日) 02時15分

>よしこさん
「うぶすな」体験できよかったです。
この特別公演きっと後々まで語られるというプレミア付き、熱い思いを共感できるというチケットを手に入れました。

いつか、語りましょうね。

投稿: konちゃん | 2010年3月28日 (日) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33933963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は上越公演です:

« 次の「うぶすな」へ | トップページ | 上越公演は »