« 各担当最終打ち合わせ~お客さまお迎え | トップページ | 打ち上げ① »

2010年3月24日 (水)

公演~お見送り

先に報告のとおり至福の舞台でした。
これは公演する者鼓童と主催する者実行委員会とそれを受け止める者お客さまの三者で創られたエネルギーの織り成す空間でした。心の繋がり、「うぶすな」の繋がりを深く感じました。

およそ2時間弱の公演が終わり際、急ぎ持ち場に戻りました。
駐車場スタッフは自動車の誘導に。
会場スタッフはお客さまの誘導の後場内の清掃。
受付スタッフはアンケート回収の呼びかけの後ロビーの片付け。
(それぞれの場所で「ありがとうございました」とお客様に感謝を込めて…)

搬出の手伝いをして。。。美味しいお酒を呑みました。

|

« 各担当最終打ち合わせ~お客さまお迎え | トップページ | 打ち上げ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33910522

この記事へのトラックバック一覧です: 公演~お見送り:

« 各担当最終打ち合わせ~お客さまお迎え | トップページ | 打ち上げ① »