« 「うぶすな」の舞台 | トップページ | 繋がる「うぶすな」 »

2010年3月 7日 (日)

新発田に最高のパワーを

演出の青木さんにお会いできました。

Photosearch拡大

素晴らしい舞台をありがとうございます。
「うぶすな」の再演があり、嬉しいです。
昨年は関西方面の公演で、あきらめていた人も多かったと思います。
今回は関東、東北にと多くのみなさんと祝福の舞台を過ごされますこと
お祈りしています。

今日は再演初日の内子座ですね。のぼりが出迎えてくれるのでしょう。
劇場とは違う風情はどんな「うぶすな」を魅せてくれるのでしょうか?

再演7公演のど真ん中、新発田でお待ちしています。

|

« 「うぶすな」の舞台 | トップページ | 繋がる「うぶすな」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33659862

この記事へのトラックバック一覧です: 新発田に最高のパワーを:

« 「うぶすな」の舞台 | トップページ | 繋がる「うぶすな」 »