« 今日は上越公演です | トップページ | 新発田「うぶすな」に感謝 »

2010年3月28日 (日)

上越公演は

あら?あれ?こんなだったかしらとお隣に声を出して聞くこともできず。
えっ、覗いて見るの?でも、おかしいでしょ!?
鼓童三番の紗のスクリーンが下りずに3,40cm上がった状態で始まりました。
演出じゃないでしょ!?手違い?機会の故障?と公演後話題になりました。

たんたんと演目が流れていったように感じます。
オロロピンネーまでの時間も早く感じました。どうしてかな?
初めてじゃないから??ほかに???
千絵子さんの花八丈はやっぱりファンがいらっしゃる。途中拍手の盛り上がり…
栄一さんの燻しはいい味でてます。
山口さんのうらら~も聞き逃しませんでした。
藤本さんの大太鼓は健在です。今日もエネルギーたっぷり。
屋台囃子は若手のパワーをいただきました。
今日も素晴らしい舞台でした。

ありがとうございました。
残るあと1公演。がんばってくださ~い。

|

« 今日は上越公演です | トップページ | 新発田「うぶすな」に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33966352

この記事へのトラックバック一覧です: 上越公演は:

« 今日は上越公演です | トップページ | 新発田「うぶすな」に感謝 »