« 吉井盛悟さん単身赴任!? | トップページ | 今日は『一菅風月』のコンサート »

2010年2月11日 (木)

さて、週末は。

百貨店、スーパー、コンビニ、いたるところに特設売り場がありますね。
そうです。女性から愛の告白。バレンタインデーですね。

告白にチョコレートと一緒に「うぶすな」チケットを贈ってはいかがでしょう。デートが約束されます。
もしくは、お返しに「うぶすな」チケットをおねだりしてはいかがでしょう。デートが約束されます。
もらった男性のみなさん、告白のYESの返事と共に「うぶすな」に誘ってみてはいかがでしょう。デートが約束されます。

鼓童のみなさんから熱い思ひを受け取れるはずです。
感動を共有し、愛を育みましょう。

チケットの申し込みお待ちしております。
受付専用ダイヤル:鼓童 IN SHIBATA 実行委員会 
             090-7226-8458 (9:00~20:00) 

|

« 吉井盛悟さん単身赴任!? | トップページ | 今日は『一菅風月』のコンサート »

コメント

女は凄い!
うぶすなの公演とバレンタインを結びつけ煽る!
さすが女は長生きするねえ〜。
でも、そこまで、女が迫る舞台って、
一度騙されてみてもいい。
そう思える関係も大人の世界かな。

投稿: ubusuna | 2010年2月11日 (木) 22時52分

ubusunaさま
煽るなんてとんでもない!!
手法の例えですよ~。映画に行くも良しだけど…
ちょっと贅沢をして、今しか観れない、今だけの旬を試さないのはもったいない。でお薦めです!!

騙されてみてもいい、大人の関係の方のお越しを心よりお待ちしております。

投稿: mukki | 2010年2月11日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33339492

この記事へのトラックバック一覧です: さて、週末は。:

« 吉井盛悟さん単身赴任!? | トップページ | 今日は『一菅風月』のコンサート »