« 今日は『一菅風月』のコンサート | トップページ | さて、放送は。。。?? »

2010年2月14日 (日)

「うぶすな」ピーアール

バレンタインデーも終わりに近づいてきましたが、作戦はどんな展開でしょう。

3月「うぶすな」公演の皮切りとなる内子座の公演まで3週間となりました。新発田公演までは5週間です。
そこで、新発田公演のおよそ1ヶ月前となる18日に鼓童が「うぶすな」のPRのために、TVに出る予定です。
聞き忘れましたが、夕方のTeNYでしょうか。

1人でも多くの方々に情報が届くことを期待します。
私たちが伝えきれない鼓童の熱ひ思いと制作秘話なんかも聞けたら益々興味津々ですね。
みなさんの心に届く放送でありますように。

|

« 今日は『一菅風月』のコンサート | トップページ | さて、放送は。。。?? »

コメント

いつもお世話になっております。
鼓童のみつです。
先週、出張に出たおりに新潟駅で「うぶすな」新発田公演のチラシをみました。
舞台を降り、ご主催の皆様やお客様と触れ合うことができ、さらに鼓童に対する思いを感じることができました。
自分もうぶすな公演に同行いたします。
公演成功に向けよろしくお願いいたします。

投稿: みつ | 2010年2月15日 (月) 01時14分

みつさん、ようこそ、いらっしゃいませ!
うぶすな公演では新発田の実行委員会一同お待ちしてます。
みつさんのブログも楽しみに見ています。
これからもどんどん来て下さい、それから情報提供もよろしくお願いします。

投稿: ター坊 | 2010年2月16日 (火) 20時29分

みつさん
お越しいただき、ありがとうございます。
舞台以上にあちらこちらと忙しく活躍されている様子、各地の模様、癒しの風景、鼓童の最新情報と盛りだくさんのブログを楽しませてもらっています。

ここでは、新発田「うぶすな」を応援してくださるみなさんと一緒に公演を盛り上げる情報を提供できたらいいなあと思っています。
公演成功に向けがんばりま~す。
多くのお客様と一緒に新発田でお待ちしてます。

投稿: mukki | 2010年2月16日 (火) 23時15分

「人を幸せにするために・・・・」

公演まであと約一ケ月余りになりました。
みなさん、一日一会はいかがですか。

毎日の暮らしのなかでで、必ず誰かに会います。
その際に、心の扉を叩いてみる。
一日、一人へのラブコール作戦です。
実行委員の掛け算ですので、これだけでも、大変な数になります。

私は、「とにかく私に騙されてみてください。あなたが鼓童を観て駄目だったら、お金を返しますから・・・」

そう、お誘いして、感謝されたことは多々ありますが、
駄目だと言われたことは一度もありません。

みなさんも、どうぞ、積極的に騙してみてください。
これが、人を幸せにする一番の近道です。


投稿: ubusuna | 2010年2月18日 (木) 07時30分

ubusuna様
私も同感、騙されたと思って聞きに来てください作戦は
未だに当地でも健在です。(有効策の一つです。)
本物の舞台は、けして来場いただく方を裏切りませんので。
早いものですね、もう1ヶ月前ですね。
皆さんの熱い思いを束ねた、素晴らしい舞台になるよう
北の地から祈念しております。気を抜かず周りの方へ囁い
てください。多くの言葉は要りません、私を信じて是非
お越しくださいと。。。。

投稿: 道産子親父 | 2010年2月18日 (木) 17時14分

道産子親父さん
いつも、応援ありがとうございます。
私を信じて是非お越しください。のラブコール作戦がんばってみます。

投稿: mukki | 2010年2月18日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33378759

この記事へのトラックバック一覧です: 「うぶすな」ピーアール:

« 今日は『一菅風月』のコンサート | トップページ | さて、放送は。。。?? »