« 山口幹文さんに聞く ② | トップページ | 「うぶすな」にパワー »

2010年2月23日 (火)

山口幹文さん話す

さて、昨日のお昼からのラジオ放送。
みなさんお聞きになられましたか???

Noism&鼓童の公演での対談から話題が進んでいましたね。
勿論「うぶすな」公演の告知はしてくださいました。
メンバーの年齢層の幅があり、時代の違い、環境の違い等で伝承していく難しさを話されていました。これは「うぶすな」に繋がる話ですね。
変わらない事も大切な時はあるけれど、変化していかなければならない。
モデルチェンジは必要でしょう。でも、スピリットは変わらない。と
自動車を例えての話でした。
来年は30周年を迎える。30年つちかった持ち味を最大限だす。と今後の意気込みも話されました。

公演後は美味しいお酒を召し上がりましたか?の質問に
お酒は呑まないので、美味しい料理とジンジャーエールだったと答えられ、おしまいでした。


益々公演が楽しみです。今だけしか観ることの出来ない特別公演です。
みなさん、見逃す手はありません。今すぐチケットの手配をしましょう。

|

« 山口幹文さんに聞く ② | トップページ | 「うぶすな」にパワー »

コメント

冬季五輪のアイスダンス。日本代表リード姉弟のオリジナルダンスに使われている

ウッ ハー ウッ ハー
ダッダッダッダッ ダダダ  ダッダッダッダッ ダダダ って
「LION」という曲ですよね。

それにしても、あの衣装はどこか笑えました。

  

投稿: ubusuna | 2010年2月23日 (火) 10時23分

アイスダンス、僕も車を運転中聞いていたのですが、各国の民族衣装で踊るというので、日本なら鼓童の太鼓が入ったら良いだろうと思ってました。
さくらをアレンジした曲から、あれ何か聞いた曲?鼓童だよな!とビックリしてました。
明日は真央ちゃんのフリーがありますが、頑張って欲しいです。
今日は新潟も温かくなりそう、うぶすなに向けこちらも頑張りましょう!

投稿: ター坊 | 2010年2月25日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33494582

この記事へのトラックバック一覧です: 山口幹文さん話す:

« 山口幹文さんに聞く ② | トップページ | 「うぶすな」にパワー »