« 明日21日は。。。 | トップページ | 本日例会は。。。 »

2010年2月20日 (土)

Noism&鼓童公演

ここでしっかりアピールしなければ…
鼓童側からも「うぶすな」チラシの折り込みをして下さるとのこと。
ありがとうございます。

委員長からメールが届きました。
経済は思っているよりも冷えこんでいるようです。
人はパンのみにあらず・・・といいますが、今は、そのパンのために安さを求める時代です。不幸なくらい先の見えない時代、だからこそ、気持ちを豊にするために、芸能が必要なんですね。

こういう時代だからこそ、気持ちを豊にする。心を感動させてあげる。そういうことが必要なんです。「うぶすな」は鼓童にとっても、実行委員会にとっても、こういう時代だからこそ、価値があると僕は思います。

どうぞ、身近な人に気持ちを届けてあげてください。


公演に行く組の私たちはこの気持ちを芸能好きのみなさんに熱く伝えたいと思います。まだ、「うぶすな」公演を知らない方々に特別公演だと伝えたいと思います。
当日はチケットの予約を承る準備をしています。
1人でも多くのみなさんに予約をしてもらえたら、嬉しいです。


|

« 明日21日は。。。 | トップページ | 本日例会は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33450306

この記事へのトラックバック一覧です: Noism&鼓童公演:

« 明日21日は。。。 | トップページ | 本日例会は。。。 »