« 委員会報告 ③ | トップページ | 県内 今年初?鼓童コンサート! »

2010年1月31日 (日)

聖篭太鼓 響sato-oto公演

お知らせが遅くなってしまい、すみませんでした。
早くにお知らせできたら、観にいっていただけましたものを、事後報告になってしまいました。ごめんなさい。

このブログを始めた時に少し書きましたが、私たち実行委員会と鼓童のみなさんと深く関わりのある響sato-otoの公演が今日31日の午後、新潟の東北電力グリーンプラザでありました。
あいにく、私は行くことができませんでしたが。。。

※コメントで報告お願いします。

|

« 委員会報告 ③ | トップページ | 県内 今年初?鼓童コンサート! »

コメント

グリーンプラザさんの今期の事業の中では一番の大入りだったそうです。
皆さん喜んでいらっしゃいました。もっとも、アンケートを見る限り、今はどこに行っても目立つのは中高年ですね。大方はご満足いただけたようでが、中には、鼓童以上だとか、体を鍛えるためにレスリングをとか、突飛な意見もありましたよ。「新春一打!」このタイトルが良かったのか、響sato-otoのおっかけさんも何人かいたようです。

投稿: ubusuna | 2010年2月 2日 (火) 08時58分

「新春一打!」響sato-otoの公演が大入りの大成功で嬉しいです。鼓童以上!!の演奏を聞きたかったですね。響sato-otoも公演を重ねる度に大きく成長していると感じます。追っかけさんもいるなんて、凄いです。

私たちも「うぶすな」の舞台が大入りの大成功に繋がる活動をがんばりましょう。

投稿: mukki | 2010年2月 3日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33197696

この記事へのトラックバック一覧です: 聖篭太鼓 響sato-oto公演:

« 委員会報告 ③ | トップページ | 県内 今年初?鼓童コンサート! »