« 委員会報告 ① | トップページ | 委員会報告 ③ »

2010年1月25日 (月)

委員会報告 ②

実行委員会メンバーの初お祝い!!!
鼓童をおよそ20年の長い間応援し、活動してきた実行委員会メンバーも最年長者が還暦を迎えました。過ぎてしまえばあっと言う間で、思い起こすといろんな事がありましたよね。みんなでお祝いをしましたぁ。
花束を贈りましたが…
「これは、ここまで育ててくれた奥様にお渡ししてください。」って!?
そして、儀式…赤が好くお似合いです。

001_2 search拡大

この儀式セット、後に続いていくメンバーに持ち回るそうで、どんな染みが付いて回るのかしら???
みんなの還暦と共に素敵な歴史を残してくれることでしょう。
これは実行委員会の「うぶすな」ね。

002 search拡大

その後。。。


|

« 委員会報告 ① | トップページ | 委員会報告 ③ »

コメント

ご無沙汰しております。
coconの時大変お世話になりましたメラニーです。
今朝、うぶすなのブログもやっているかなとおもって 今日探してきました。この集合写真を見るととても懐かしいです。

現在ここんで又どこかでやりたいねと話をしていますが 佐渡になると思います。2年前とまたメンバーが増えて、成長しています。また観ていただけたらと思います。
この1月に 準メンバーが3名メンバーにあがって 一人、草洋介はうぶすなのときにお世話になります。
あとふたりは えり&まり、将来のcoconメンバーになるといいですね。
私はずっと住んでいた愛媛でうぶすなを観にいきます。
新発田には今回いけませんが また近いうちに皆さんに会えるとうれしいです。
英語でチラシなど作成するなら 声をかけてください。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: メラニー | 2010年1月28日 (木) 11時09分

ようこそ、メラニーさん
探してきてくださったのですね。ありがとうございます。
委員会メンバーみんな変わらず元気です。
「うぶすな」の舞台に向け頑張ってますよ~。

新生coconの舞台を楽しみにしています。
新発田の時にはまだ途中だった「ここん鼓唄」も素敵に完成して、昨年のECでは進化した下駄っぷに感激しました。
今後の活躍に期待しています。

若いメンバーさんの成長は嬉しいです。
メンバーさんになられたのですね。おめでとうございます。
草さんは新発田でお待ちします。
依利さんと麻梨子さんのcoconも楽しみにまってますよ。

内子座での「うぶすな」素敵でしょうね。
一般の会場と一味違う舞台となることでしょう。楽しんで来てください。

お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: konちゃん | 2010年1月28日 (木) 19時41分

メラニーさん、お久しぶりです。COCON新発田公演では、大変お世話になりました。メラニーさんもお元気そうで何よりです。

堀つばささんからも年賀状をいただき、COCONの動向が気になっていましたが、新メンバーも加わりそうで、これから楽しみですね!

ブログでもわかると思いますが、新発田もうぶすな公演の成功に向け盛り上がってきました。
内子、新発田ともに公演成功させたいですね!

今回は難しいようですが、是非、またお会いしましょう!

投稿: ター坊 | 2010年1月31日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33102840

この記事へのトラックバック一覧です: 委員会報告 ②:

« 委員会報告 ① | トップページ | 委員会報告 ③ »