« 本日の新聞 | トップページ | 委員会報告 ② »

2010年1月24日 (日)

委員会報告 ①

23日の午後6時から今年最初の委員会がありました。

チケット販売状況から
県内では今月末には鼓童スペシャルユニットの龍言でのコンサート、「うぶすな」公演の1ヶ月前に鼓童とNoismの公演と鼓童にふれる機会が例年より頻度があることは嬉しいことですが。。。景気低迷の時勢、全てを制覇することは難しい!?どれを選ぶか???でみなさんお悩みかしら、でやや厳しい伸びです。

「うぶすな」が特別公演であることをもっとアピールし、沢山の方々に知ってもらう為に活動の強化をすることに。
ポスターやチラシを人の集まる所にプッシュ…例えばお医者さんの待合!
新発田の地域情報紙や広報に掲載
新潟のタウン誌各社に掲載
今月末までには今一度新聞記事に。。。委員会風景の写真付きです。
誰のどんな表情が見られるのかしら!!
仕上げは3月に入ってTVの地域伝言板に告知

とにかく、情報を広めることをしていこう!!!と
TVの受付係や出演係、ポスター再度掲示係等を決めました。
みんなの営業力がこれからの販売状況に繋がるのYO~ ガンバロー

その後はスタッフユニホームの新調に関わる話合い
天地人の直江兼続仕様の袖なし半纏、素敵な仕上がりです。
昨年からみんなの意見をまとめ仕立ててくれたトキちゃん、ありがとう!
お疲れ様で~す。残りもよろしくお願いします。

それから、当日の入り時間の確認をし、今日の事項は終了です。

引き続き。。。

|

« 本日の新聞 | トップページ | 委員会報告 ② »

コメント

さすが鼓童のおひざ元だけに、鼓童が身近に溢れて
羨ましい限りです。
そうですか、うぶすな1点買いではなく、躊躇して
しまう公演選びなんですね。
私もそうでしたが、今まで声を掛けたことのない人
公共施設等の掘り起こしが意外に効果があります。
草の根的?(雪道の中)、掘り起こしてください。
直江兼継仕様の半纏、仕上がり気になりますね。

投稿: 道産子親父 | 2010年1月24日 (日) 15時17分

うぶすな、楽しみですね。
鼓童の演奏はもちろんですが、ちょっと太めな私でもゆったりした兼続仕様の半纏を着て、お客様の前に立つこともとても楽しみです。
より多くの皆さんに見ていただけるように、公演のPRガンバリマス!

投稿: 半うおびと | 2010年1月24日 (日) 22時08分

道産子親父さん、ありがとうございます。
草の根的掘り起こし作戦ですね。ガッテンしました。
雪を掘るのは、みんな上手いと思います。
そのテクを生かして頑張ってみます。

投稿: mukki | 2010年1月25日 (月) 01時04分

半うおびとさんお疲れ様でした。
そうですよね。より多くの皆さんに観ていただきたいです。鼓童を知ってもらうこと。鼓童を知っている人にも、「うぶすな」が特別な公演だと知らせること。私もガンバリマス!!

投稿: mukki | 2010年1月25日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33102672

この記事へのトラックバック一覧です: 委員会報告 ①:

« 本日の新聞 | トップページ | 委員会報告 ② »