« 聖篭太鼓 響sato-oto公演 | トップページ | 新聞に載りました »

2010年1月31日 (日)

県内 今年初?鼓童コンサート!

ニッポンをエンジョイ!鼓童と八海山で贅沢な冬物語。
お泊り企画と日帰り企画で六日町の龍言でのコンサートです。
スペシャルユニット!!ってどなた???
それは…山口幹文さん、小島千絵子さん、新井武志さん、辻勝さん、新メンバーの草洋介さんの5人でした。みなさん、「うぶすな」の舞台メンバーでもあります。

県外からのお客様が多かったのかしら???
「うぶすな」チラシをみなさんの手元に置いていただき、ポスターもお願いしてきました。
ここから、多くの方々に情報が伝わって行くと嬉しいのですが。。。

残念ながら、山口さん、小島さんとはすれ違いでしたが、若手トラック隊のみなさんを見送りました。
「新発田「うぶすな」で待ってます。」と言葉を交わして。


10_01_31 search拡大


|

« 聖篭太鼓 響sato-oto公演 | トップページ | 新聞に載りました »

コメント

龍言ですか!!
良かったでしょうねsign03
一度だけ泊まったことがありますが、あの黒光りした古風な宿と鼓童あいますね。

雪はどんなでした?
写真ではあまりないように見えましたが…

投稿: ター坊 | 2010年2月 1日 (月) 07時26分

豪農、豪庄を移築した風情のあるお宿です。
コンサートは小さな舞台のある大広間でした。ここで結婚式なども催されるそうです。
畳敷きで太鼓の振動を身体全体で感じることができ、響きのよい会場でした。

雪は道路の両側に2m程の壁を作っていました。
路地が見えなく恐かったです。

投稿: mukki | 2010年2月 1日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33197525

この記事へのトラックバック一覧です: 県内 今年初?鼓童コンサート!:

« 聖篭太鼓 響sato-oto公演 | トップページ | 新聞に載りました »