« 十二月公演 新潟初日は | トップページ | チラシ »

2009年12月 7日 (月)

ちょっと道草

藤本さんがKODO Weblogでも紹介していた伊吹剛さんが唄っている「太鼓馬鹿」のCDの話をしてくださり、おまけに唄も。。。この歌詞は藤本さんのことでCD中の太鼓と掛け声「せいや!!」に参加しているとのこと。
みんな(シバシバ、くま、プリシラ、kon )でネット販売のCDポチリました。

太鼓一筋太鼓にほれて 汗にまみれて生きてきた 夢の数だけ叩いて死ねりゃ 悔いも未練も打ち捨てる~♪

「わはははは!!わしは太鼓馬鹿やてか!!あ~あ太鼓馬鹿で上等や、せやけどな、わしはほんまに太鼓が好きや。ええかぁわしの太鼓どあほよ~見といてんかぁ」

曲中にこんな台詞が入っています。

さあ、「うぶすな」公演に出掛け
大太鼓を叩く藤本さんをよ~く見ときましょう!!!

|

« 十二月公演 新潟初日は | トップページ | チラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/32518302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと道草:

« 十二月公演 新潟初日は | トップページ | チラシ »