トップページ | 「うぶすな」の舞台 »

2009年11月25日 (水)

こんにちは

鼓童 IN SHIBATA 実行委員会です。
私たちは、1990年より新発田市で鼓童の公演活動を開始、本公演以外にも村杉温泉環翠楼での庭園コンサートなど様々なステージを作ってきました。2000年には聖篭太鼓響 sato-otoの設立にも協力、太鼓フェスティバルのサポートも行っています。
実行委員会スタイルで約20年もの間、鼓童の公演活動を行っている全国でも希なグループです。

さて、公演情報は、鼓童の公式サイトからの情報でもうみなさんご存知のことと思います。今秋9月に大阪、敦賀、京都と公演のありました「うぶすな」ですが、この企画は、鼓童と何らかの関係のある地で限定的に行われています。
もちろん新発田でも来春3月に上演します。公演の歴史がある地だけに、演者の意気込みは違います。緊張感溢れる新潟の新発田の公演に是非お越しください。お待ちしております。

ここでは、新発田実行委員会の活動を通し、ゆるりと情報の報告をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | 「うぶすな」の舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/32346147

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

トップページ | 「うぶすな」の舞台 »